【オリジナルシャツの資金作り】倉靖工務店さんで、交通警備のアルバイトをしました!

【オリジナルシャツの資金作り】倉靖工務店さんで、交通警備のアルバイトをしました!

 

自分の目標に向けて資金作り。

 

僕は、バイトで生計を立てながら、フリーでパーソナルコーディネート(洋服の買い物同行)のお仕事をしております。

 

加えて、毎日のブログ更新。

 

そんな僕は現在、自分のファッションブランドを立ち上げるべく、オリジナルシャツの製作に取り組んでいます。

 

オリジナルシャツへの取り組みについて書いた記事を集めたブログ内カテゴリー「オリジナルのシャツを作る」へはこちら

→ http://mtatkk.com/オリジナルのシャツを作る

 

オリジナルシャツを完成させるには、資金が必要。

 

現在、第1弾のシャツの完成に必要な資金は用意してあるのですが、第2、第3と続くには、さらなる資金が必要です

 

資金が必要な僕。と、いうわけで、先日のオハナシ

 

↑岡野さんと僕。
 

 

去る2月21日(火)。

普段お世話になっている倉敷市児島にある工務店。倉靖工務店代表の岡野さんにお願いし、日雇いのアルバイトをさせて頂きました(^^)

 

↑岡野さんが、交通警備中の僕を隠し撮りした一枚。
 

お仕事の内容は、作業現場の交通警備。

一方から来る車を止め、反対側から来る車の進行を促す。これの繰り返し。

 

 

1日アルバイトというお願いを聞いてくださった倉靖工務店代表の岡野さん。

何かお礼がしたく、お仕事終了後、その日の岡野さんが更新している倉靖工務店さんのブログを代理で更新させて頂きました(^^)

 

岡山県倉敷市児島の工務店『倉靖工務店』のブログ
2017/02/21:【木の剪定(せんてい)】本日の倉靖工務店


→ http://kurayasu9214.blog.fc2.com/blog-entry-534.html

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

現場の雰囲気が伝わるように、写真多めの記事を書いてみました。

よろしければご覧ください(^^)

 

普段できない貴重な経験ができました。

岡野さん。ありがとうございました!

 

ではでは

 

 

The following two tabs change content below.
生川敏弘(なるかわとしひろ)
1986年、三重県四日市市生まれ。いまは岡山県岡山市在住です。 ファッションが好き過ぎて、気付けば、デニムジーンズで有名な岡山県 児島のアパレル生産業界へ飛び込みましたが、身体を壊し、同時に心も折れてしまい離職。 好きで飛び込んだ道を諦めた事で、人生に迷い、出した答えが海外遊学。カナダのトロントへ1年滞在しました。 ファッションの繋がりから現地のアパレル・ファッション関係者の人たちと仲良くなり、一時住む家を無くしかけるも、そういった現地の友人達のおかげで救われたりと、ファッション好きだったからこそ海外での生活が潤った事で、自分にはやはりファッションなんだと再認識。 帰国後、名古屋でファッションの販売員などを経て、 現在は、こつこつ続けているブログを軸に、 Facebook・InstagramなどのSNSによる情報発信をしながら、 自分のファッションブランドを立ち上げるべく準備中です。 旧ブログは、「30歳目前にしてファッションを考える」です。

投稿者:

生川敏弘(なるかわとしひろ)

生川敏弘(なるかわとしひろ)

1986年、三重県四日市市生まれ。いまは岡山県岡山市在住です。 ファッションが好き過ぎて、気付けば、デニムジーンズで有名な岡山県 児島のアパレル生産業界へ飛び込みましたが、身体を壊し、同時に心も折れてしまい離職。 好きで飛び込んだ道を諦めた事で、人生に迷い、出した答えが海外遊学。カナダのトロントへ1年滞在しました。 ファッションの繋がりから現地のアパレル・ファッション関係者の人たちと仲良くなり、一時住む家を無くしかけるも、そういった現地の友人達のおかげで救われたりと、ファッション好きだったからこそ海外での生活が潤った事で、自分にはやはりファッションなんだと再認識。 帰国後、名古屋でファッションの販売員などを経て、 現在は、こつこつ続けているブログを軸に、 Facebook・InstagramなどのSNSによる情報発信をしながら、 自分のファッションブランドを立ち上げるべく準備中です。 旧ブログは、「30歳目前にしてファッションを考える」です。