STUSSY TORONTO S/S Tee Shirts

STUSSY TORONTO S/S Tee Shirts



タンスの奥に眠っているアイテムでも、

これを紹介したいかなと ふと思ったものや、

購入したてだろうが、

購入から少し間が空いてしまおうが、

その時の気分で私物を紹介するカテゴリ

「買ったもの・ワードローブ紹介」

今回は、

トロントから日本への帰国を直前に

トロント土産として購入したSTUSSY(ステューシー)の

半袖Tシャツを2枚 紹介致します。

 

まず1枚目。

これぞSTUSSY!といったロゴTシャツです。

お土産STUSSY1


お土産STUSSY2
STUSSYのチャプターTorontoで購入しましたアピールはバッチリです。

お土産STUSSY3
袖口にはシャネルロゴが。

続いて2枚目。

えんじ色のボディに金色のロゴ刺繍がたまりません。
お土産STUSSY4
お土産STUSSY5
こちらも、

チャプターTorontoで購入しましたアピールはバッチリです。

「シャアザク × 百式」という図式が頭をよぎる

こちらの配色。

まさにシャア専用と呼んでも良いでしょう。

お土産STUSSY6
こちらにも袖口にシャネルロゴがあります。

もちろん刺繍によるものです。

以前にもこちらの記事「STUSSY 25周年Tee」(→ http://mtatkk.com/blog-entry-13054.htmlで、

Teeシャツを紹介しましたが、

やっぱり良いですね。

STUSSY。

10代の頃の懐かしさが込み上げてきます。

ストリート系のファッションで育ってきましたし、

服好きとしてなかなか良い

お土産のチョイスができたのではと満足しております。

i’ve been feeling good to buy these t-shirts as souvenir in toronto to japan .

 

 

 

 

 

 

 

ファッションが好きで、気付けば品質の高い洋服に触れる機会が多くなり、

結果、行き着いたところは、

「上質で心地の良い生地をみんなに伝えたい。」という気持ち。

そこで、良品質なオリジナルのシャツを企画し、

興味のある方に届けようと こつこつ取り組んでおります。

その取り組みの動向をまとめた

ブログ内カテゴリー【オリジナルのシャツに向けて】

→ http://mtatkk.com/blog-entry-category/blog-category-39

僕の上質なシャツを届けたい気持ちが伝われば嬉しいです。

 

【質問等で、僕とコンタクトを取りたいという方。】

 

ブログ「30歳目前にしてファッションを考える」

Facebookページへのリンクです。

30歳目前にしてファッションを考える-Facebookページ-

(↑クリックでリンク先へアクセスして頂けます。)

たまに、Facebook上のみで

簡単に話題を紹介してます。

The following two tabs change content below.
生川敏弘(なるかわとしひろ)
1986年、三重県四日市市生まれ。いまは岡山県岡山市在住です。 ファッションが好き過ぎて、気付けば、デニムジーンズで有名な岡山県 児島のアパレル生産業界へ飛び込みましたが、身体を壊し、同時に心も折れてしまい離職。 好きで飛び込んだ道を諦めた事で、人生に迷い、出した答えが海外遊学。カナダのトロントへ1年滞在しました。 ファッションの繋がりから現地のアパレル・ファッション関係者の人たちと仲良くなり、一時住む家を無くしかけるも、そういった現地の友人達のおかげで救われたりと、ファッション好きだったからこそ海外での生活が潤った事で、自分にはやはりファッションなんだと再認識。 帰国後、名古屋でファッションの販売員などを経て、 現在は、こつこつ続けているブログを軸に、 Facebook・InstagramなどのSNSによる情報発信をしながら、 自分のファッションブランドを立ち上げるべく準備中です。 旧ブログは、「30歳目前にしてファッションを考える」です。

投稿者:

生川敏弘(なるかわとしひろ)

生川敏弘(なるかわとしひろ)

1986年、三重県四日市市生まれ。いまは岡山県岡山市在住です。 ファッションが好き過ぎて、気付けば、デニムジーンズで有名な岡山県 児島のアパレル生産業界へ飛び込みましたが、身体を壊し、同時に心も折れてしまい離職。 好きで飛び込んだ道を諦めた事で、人生に迷い、出した答えが海外遊学。カナダのトロントへ1年滞在しました。 ファッションの繋がりから現地のアパレル・ファッション関係者の人たちと仲良くなり、一時住む家を無くしかけるも、そういった現地の友人達のおかげで救われたりと、ファッション好きだったからこそ海外での生活が潤った事で、自分にはやはりファッションなんだと再認識。 帰国後、名古屋でファッションの販売員などを経て、 現在は、こつこつ続けているブログを軸に、 Facebook・InstagramなどのSNSによる情報発信をしながら、 自分のファッションブランドを立ち上げるべく準備中です。 旧ブログは、「30歳目前にしてファッションを考える」です。